ダイジェストの価格♪

飛ばしはゴルファーの永遠のテーマですね。飛距離が伸ばせるのだったら是非試してみたいです。ゴルフダイジェストの連載を読み購入しました。

コレです♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

ダイジェストオレって、こんなに飛んだっけ? あっちこっちで奇跡が起きた。 (ゴルフダイジェスト新書) [ 武市悦宏 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

これらを実践し、調子が上がっていたところだったので、それにアームターンを組み合わせることになります。この雑巾王子が本を出しました。ゴルフダイジェスト愛読者ですが、特にこの雑巾王子の欄『飛ばしのハナサカ』が好きです。ドライバー特にシャフトが長いので、早めにアームローテションをすると飛びます。。 残念ながらユーチューブで得られる情報以上のものは無かった。著者が言いたいことは分かるのですが!長年の経験が理解を妨害します。ちょっと試してみたいと思いました。興味のある人だったので購入しました。アームローテーションの手首を返すのが早い打ち方です。誰か習得した人いたらユーチューブにアップして下さい。同じ岐阜の人なので、親近感沸きます。読んだだけでは飛びませんでした。書いている内容はわかり易く簡単ですが!いざやってみるとなかなかできません。解り易くは書いてあるのですが、写真が少なくてイメージしにくいかなと思いました。体の中で打つこと、右足のふん張り、がに股スイング。リストではなくアームローリングというところが受け入れやすいと思います。ツイスト打法に関する記述です。DVDが出るのを待つか!直接本人から指導を受けるか!どちらかじゃないと習得不可能だと実感しました。実践できるか謎ですが、本人は300ヤード飛ばしているそうですので、ダメもとでチャレンジする価値はありそうです。練習あるのみですね。